てぃーだブログ › 資格license › シィちゃんの遊び場

2010年08月01日

シィちゃんの遊び場

衣服なび
シィちゃんの遊び場
2月23日 月曜日

以前は 放鳥するとゴンちゃんと飛び回っていましたが
最近は パソコンの周りで 遊んでいたり
私の肩にずっと乗っていたりと
人間のそばにいることが多くなりました。


パソコンを ポチポチ打っていると
肩から 腕を伝って 下りてきます。

肩の上に乗せたまま 写真を撮りました。


無理な体勢で写真を撮った割には
ひな人形がバッグに入っていてお気に入りの写真。


下りている途中で ハイチーズ


キーボードの上で遊んでます



キーボードで遊んだ後の 置き土産・・・

@マークの上に @マークうんち


寂しいから人間のそばにいるのかな。
相方が欲しいのかな。





自分の不注意で ゴンちゃん と
以前飼っていたクーちゃんを亡くしてしまったので
もうこれ以上 失うことが恐くて恐くてたまりません。

インコのように 
娘を 自分の不注意で失うことがあったらどうしようと
不安で不安でいっぱいになり
娘から片時も目を離すことができなくなることがあります。

クーちゃんとゴンちゃんのことを思い出すたびに
胸がしめつけられるように辛いです。
寂しそうなシィちゃんを見ると辛いです。

私みたいな奴は
動物や人間のお世話する資格なんてないのかなって
思ってしまいます。

こんなこと思っても なるようにしかならないんだと
言い聞かせてますが。

シメっぽくなってしまいましたが
これも私の一面なんですわ。 



Posted by ewgbvht2 at 01:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。