てぃーだブログ › 資格license › 体感情報 27

2010年07月22日

体感情報 27

服ランキング
体感情報 27



体感情報(8月1日~)主に関東・東北(青森・北海道付近以外)方向 (M4.5以上)
(⇒このブログの読み方)

たーーのメインブログ→






(4日15時)体感はやや弱い状態、4。


(3日)よくわからない状態。


(2日10時)体感はやや強い状態、6。


(1日)体感はやや強い状態、6。


(30日9時)体感はやや強い状態、6。


(29日10時)体感は強い状態、8。明日の体感にもよりますが、一応注意したほうがいいかも。


(28日12時)体感はやや強い状態、6。


(27日15時)体感はやや強い状態、6?少し不安定なので今後体感が強くなるかも。
 
(26日10時)体感は弱い状態、3。


(25日10時)体感は弱い状態、2。


(24日10時)体感はやや強い状態、6。


(23日12時)体感はやや弱い状態、4。


(22日3時)体感は弱い状態、1。


(21日12時)体感は弱い状態、1。

21日07時17分頃地震。千葉県北西部 マグニチュード4.8 感じるものは全く無かったので、M5.4以上の地震が今後体感が強くなった時にあると思う。
 
(20日10時)体感は弱い状態、3。


(19日10時)体感はやや強い状態、6。


(18日10時)体感は弱い状態、1。


(17日9時)体感はやや弱い状態、4。


(16日10時)体感はやや強い状態、6。


(15日)体感は弱い状態、1。


(14日)体感は弱い状態、2。


(13日4時)体感は弱い状態、3。数日、旅に出るので更新は遅れます。


(12日10時)体感は弱い状態、3。自分の体感は現在弱いですが、9月15日は満月、大潮となってますのでその前後は大き目の地震が起きやすいです。一応ご注意ください。


(11日16時)大き目の地震後のせいか、体感はよくわからない。


11日09時21分頃地震。十勝沖マグニチュード7.0 昨日の体感とリンクしていたのかは、よくわかりません(謎


(10日10時)体感は強い状態、8。急に強くなったので、注意したほうがいいかも。


(9日3時)体感は弱い状態、3。
 
(8日10時)体感はやや弱い状態、4。


(7日)疲れていてよくわからない。


(6日10時)体感はよくわからない状態。土日はキャンプなので明日の更新は遅いです。
 
06日00時12分頃地震。三重県南東沖深さは約410km、マグニチュード5.3


(5日10時)体感はやや強い状態、7。


04日21時43分頃地震。福島県沖マグニチュード4.5 5日の体感はこの地震に影響されてないので、やはりM4.7以上の地震に反応してると思う。


(4日15時)体感はやや強い状態、7。昨日よりはだいぶ強くなったので、明日の体感にもよりますがそろそろ注意したほうがいいかも。


(3日10時)体感は弱い状態、3。


(2日10時)体感は弱い状態、2。



(9月1日10時)体感は弱い状態、1。
 
(31日)体感は強い状態、9。


(30日3時)体感は強い状態、9。28日の茨城沖M4.5の地震後も体感は強いので、M4.7程度以上の関東も揺れる地震に反応してると思うけど、体感が逆転して1発目なのでよくわかりません。
 
(29日12時)体感は強い状態、8。


28日17時31分頃地震。茨城県沖マグニチュード4.5
 
(28日9時)体感はやや強い状態、7。25日から体感が逆転し、一度目の地震(M4.5以上関東地域が揺れる地震)があるまでは、体感レベルがどの程度の地震とリンクしてるのかよくわからないので、現在の体感はあまり当てになりませんので宜しくです。


(27日9時)体感は弱い状態、3。


(26日10時)体感は弱い状態、2。


(25日18時)体感は弱い状態、3。久しぶりに体感は下がり、以前のような状態に戻ったと思われます。しばらく、体感の数値はバランスを欠いたものになりますが、たぶん今後やや大きめの地震が1度起きてから、体感と地震がリンクすると思う。何を言ってるか、自分だけの感覚なのでわからないと思いますが、宜しくお願いします。
 
週末に資格の試験があるため、来週から更新します。20日の茨城の地震M4.5は規模が小さいせいかわかりませんでした。


(19日10時)体感は強い状態、10。安定。本日も安定なので、17日に感じていたのは旅の疲れだったようです。


(18日)体感は強い状態、10。安定。


(17日23時)体感は強い状態、10。不安定。旅の疲れかもしれないけど、明日も同じような体感なら関東付近まで揺れるような地震があるかもしれません。規模はM4.8以上。関東から遠い場合は大きい地震。いずれにしても関東は揺れます。19日も同じ体感が続くなら予報を出す予定。


(12日~16日)旅行してました。


数日間旅に出るので、更新は遅くなります。
 
(11日13時)体感は強い状態、10。やや不安定。


(10日12時)体感は強い状態、10。安定。


(9日)よくわからない状態。


08日12時57分頃地震。東京都多摩東部マグニチュード4.5


(8日9時)よくわからない状態。


(7日9時)体感は強い状態、10。安定。


(6日11時)よくわからない状態。たぶん不安定。


(5日10時)体感は強い状態、10。安定?


(4日2時)体感は強い状態、10。やや不安定。


(3日1時)体感は強い状態、10。安定。


(2日)体感は強い状態、10。安定。


(8月1日10時)体感は強い状態、10。やや不安定。






コメントには返事してませんので、宜しくです。尚、コメントは承認制の為、反映までに時間が掛かります。













Posted by ewgbvht2 at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。