てぃーだブログ › 資格license › 【雑記】 パソコン整備士 2,3級 :

2010年03月24日

【雑記】 パソコン整備士 2,3級 :

ジュリア・オージェ,脱毛,わき,エステ,サロン,どれがいい?
【雑記】 パソコン整備士 2,3級 : 試験当日


資格試験『パソコン整備士 2,3級』が本日行われました。
私も受けてきました。

問題は3級も2級もマークシートの4択でした。
どちらでもマルじゃね?っていう問題もチラホラあったのです。

> UNIXは個人向けのOSである
> マルかバツか

という問題があったのですが、泣く泣くマルにしました。
私としては個人向けだと思うのですが、世間的にはサーバーOSなのでしょうね。

3級はいけるかなと思いますが、2級はどうだろう。
分からなくてボロボロでもないし、自信マンマンでもないし・・・。

試験とまったく関係ないのですが、
会場の近くに本屋があったのです。



でも、店先の張り紙には
「ホッピー」
「もつ鍋」
「やきとり」
って書いてありますねぇ。

さすが、横浜市。
摩訶不思議アドベンチャーです。


摩訶不思議アドベンチャー!アーティスト: 森由里子,吉田健美,田中公平,カラオケ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 1998/03/21メディア: CD



過去ログ




NPO パソコン整備士協会 [JAPA]






Posted by ewgbvht2 at 23:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。